スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”世界一おいしい”カンボジア産ブラックペッパー&スパイスミル セットで3000円!先着5名様のみ!

みなさま、こんにちは。
台風が近づいてますね。 今日も元気にオープンしてます、HAYA-HAYのはっしーです。

本日はピリリと辛いぜ、でもやめらんねえ~な極上ブラックペッパーのご紹介です。

kuratapepper

毎度おなじみ頑張る物作り屋さん、生産者を応援しまくるHAYA-HAYですが、
そんな頑張り屋さんの1人、"世界最高のコショウ"を目指して、カンボジアは
カルダモン山脈で胡椒の生産に励む日本人、倉田さん。

以下、KURATA PEPPERのパンフレットより~

「中世から70年代初めまで、「世界一美味しい」と言われていたカンボジアのコショウ。
しかし度重なる内戦により生産量は激減しました。 そのコショウをもう一度「世界一」と
呼ばれるよう、有機栽培にこだわって、1997年よりカルダモン山脈のふもとコッコン州
スラエアンバルで現地の人と共に栽培し始めました。
カンボジアコショウ独特のフルーテイな風味をぜひご賞味ください。」


KURATA PEPPERのHP

HAYA-HAYではなんと、この倉田さんの作ったブラックペッパー50gとそんなペッパーを
挽くのに欠かせないスパイス・ミルをセットで3000円で!
ご提供しま~す。 
早い者勝ち5名様に限らせていただきます。
ミル&コショウ


しかも送料込みですってよ。
(但し離島はのぞきます)


この黒胡椒、まじで世界一美味いといっても、言い過ぎではないのでしょうか。
わたしはHAYA-HAYでこのKURATA PEPPERに出会うまでは、コショウなんてどれも同じやろ。
と思って、いつもスーパーの安いコショウを使ってました。
ところが食べてみてこらびっくり!でしたね。
コショウにやられたって感じです。

このコショウと岩塩をミルでちょこっと挽いた、いわゆる粉つぶ。
これをペロリと舐めるだけで立派なビールのおつまみになりますよ。

店頭にいらした方には試食もOKです。

ミルで挽いた瞬間のこの香り! いーい香りです。

お問い合わせは
Tel/Fax 045-341-4864
HAYA-HAYまで!

ご好評につき、ただいま 残りわずか 2点のみです!! 
おはやめに!
(byバツグンな香りにノックアウトされたスタッフ ヨシミより)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HAYA-HAY

Author:HAYA-HAY
世界をつなぐ
エシカル・トレードショップ

HAYA-HAY
はやはい


Sea Uemuraによるカードリーディングのセッションが不定期でスタート!詳しくはFacebookで。

HAYA-HAY Facebookページ

HAYA-HAY instagram

【所在地】
〒231-0051 神奈川県横浜市中区赤門町1丁目8番地
京浜急行電鉄本線 黄金町駅徒歩約3分
営業時間 12:00~18:00(水曜定休)
e-mail: hayahay.yokohamaアットgmail.com

最新記事
カテゴリ
ようこそHAYA―HAYへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。