

魅惑のインドディワリ祭~2011.10.15-16横浜山下公園~

インド 光の祭 ディワリ

こんにちは、ハヤハイスタッフ ヨシミです!


先週末の 土曜日、日曜日 インドのお祭りイベント


【ディワリ】

ハヤハイも出店してきましたぁ~!


15日土曜日は あいにくのお天気でした・・・

ハヤハイスタッフで朝から ブース内設営!!

 Σс(゚Д゚с 風が! 雨が!!

と 吹き荒れる中、なんとか設営完了!!


自分で言うのもなんですが! 

すごいステキにできたぁ (*´ω`*)


ブース場所が 端っこということもあったり

インドの楽器 シタール演奏の第2会場目の前と

いうこともあって 午後からは 多数の方が

ブースを見て行ってくれました!


しばし ギャラリー ご覧ください♪

1_20111020143332.jpg
ハヤハイブース前。ジプシーみたい(笑)
((o(´∀`)o))ワクワクするお店にしました

2_20111020143333.jpg
ほかのテントたちも 準備に大忙し

3_20111020143333.jpg
第二会場のシタール演奏の会場そば

5_20111020143333.jpg
ハヤハイブース内はにぎやか仕様!

000.jpg
ハンモックにのせた、カラフルな
サッコ布のバックが大人気で、
新作マザーズバックの
大小は各1個以外は完売!!

0.jpg
海外のバザールのような雰囲気。
昼間も賑やかですが夜はさらにムーディーになります♪

00.jpg
ハヤハイのバナー。素敵でしょ?

11.jpg
みんなワクワクして店内物色されていました(笑)

10.jpg
ハヤハイって元気カラーが多いんです♪

9.jpg
山下公園はみなとみらい21地区からすぐの公園。
観光客のみなさんも多数いらっしゃっていました☆

8.jpg
ほんとジプシーなお店のようで(笑)いいでしょ?

7.jpg
インドの楽器奏者さんたち!カラフルなステキ衣装で
勢ぞろい! ハヤハイスタッフといっしょに
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 
わたくしめは撮影者なのでいませんが(笑)

6_20111020143249.jpg
たからもの探しみたいでしょ?

13.jpg
ほうきやかぼちゃ・・・魔女なハロウィンみたいな(笑)
カトゥ族さんの伝統織物も注目をあつめました☆

12.jpg
ククイナッツのつかみどりは大人気でした~!!

17.jpg
うってかわって夜のハヤハイ。
ムーディーかつ、神秘的でしょ?

14.jpg
キャンドルが多数灯されました。
祈りがとどくとよいです。。。

15.jpg
16.jpg

1999.jpg
夜の会場はとても雰囲気あふれて
まるでどこか外国にきたような。。。

199.jpg
19.jpg
18.jpg
夜でもハヤハイは大人気。

そして。。。恒例の!!!
21.jpg

ハヤハイスタッフ打ち上げ会(爆)
いつもお世話になっている 
横浜スタジアム徒歩10秒の(笑)
【CABIN】のマスター

おいしいご飯とおいしいお酒がリーズナブルで!
でてきちゃいます!!!

こだわりのオリジナルメニューがおいしい!

ついつい飲みすぎちゃいました!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HAYA-HAY

Author:HAYA-HAY
世界をつなぐ
エシカル・トレードショップ

HAYA-HAY
はやはい


Sea Uemuraによるカードリーディングのセッションが不定期でスタート!詳しくはFacebookで。

HAYA-HAY Facebookページ

HAYA-HAY instagram

【所在地】
〒231-0051 神奈川県横浜市中区赤門町1丁目8番地
京浜急行電鉄本線 黄金町駅徒歩約3分
営業時間 12:00~18:00(水曜定休)
e-mail: hayahay.yokohamaアットgmail.com

最新記事
カテゴリ
ようこそHAYA―HAYへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
