

HAYA-HAYの日常~食いしん坊の誰かさん?

「もしもし~・・・」

「まだお仕事チュウかな~?・・・」

「おなかすいたよね・・・」

「ちょっと ごはん 行く???」


Let’s go now!!


月に 一度は ご近所の 心優しい ご友人のお誘い 



で・・・

P1100370(1).jpg

ダイコクヤサン に 入り・・・

おいしいものを食べながら よもやま話をたっぷり。


2012.02サワワークサンプル2(1)


「すてきよね~」

「細かくて繊細!・・・自分に似合うかどうかは別としてネ!」


がーん!!!


「あまりにも 美しくて。」

「やってみたい~!って 思うんですよね~」

「参加している皆さんは 手馴れている方もいて・・・」

「がんばるぞお と燃えすぎて・・・」

「目がジらじラ・・・」

「おかしいほど 気合はいって 燃え尽きて・・・笑」

「出来上がったものは なんだか イトオシインデスヨネ」

「また やってみたいわー」

「はい是非 燃え尽きにきてください!」


2012.02サワワークサンプル3(1)


4月 7日(土) 13:30~

伝統工芸 ペヨーテビーズワークショップは

写真の 「ネッティングのリング」体験ですよ。

費用は、参加費・材料費すべて込み! ¥2000ポッキリこちらは 初心者参加OKでーす。

受付 締め切りは 3月31日     定員4名さまの限定ですから  お早めに❤

5月からは、注目の「大人のペヨーテ・ラリエット」

こちらは、体験者参加のものですから

是非 今回のワークをお済ませくださいね!


oneday 100 クラフトプロジェクト展>開中 ブルーシーを目指そう!HAYA-HAY

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HAYA-HAY

Author:HAYA-HAY
世界をつなぐ
エシカル・トレードショップ

HAYA-HAY
はやはい


Sea Uemuraによるカードリーディングのセッションが不定期でスタート!詳しくはFacebookで。

HAYA-HAY Facebookページ

HAYA-HAY instagram

【所在地】
〒231-0051 神奈川県横浜市中区赤門町1丁目8番地
京浜急行電鉄本線 黄金町駅徒歩約3分
営業時間 12:00~18:00(水曜定休)
e-mail: hayahay.yokohamaアットgmail.com

最新記事
カテゴリ
ようこそHAYA―HAYへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
