

トリビュート・バンド本牧に降臨!

ほんの数日前

本牧間門(ほんもくまかど)の

ときずしさんで

頂いた ほんの一枚のチラシ・・・

2012.03.18トリビュート1

日曜日でHAYA-HAYは

お休み!

友人誘って出かけました

若いころ衝撃を受けた フレディー・マーキュリーのトリビュート

ロイさん・・・・

いきなりの 関西弁やったんで ほんま 驚いてしもたあ~

フレディーが関西弁・・・ だがしかし、

ピアノを弾き語り パッション炸裂のフレディーを感じたわけで

素晴らしかった!

40代50代のオッチャン、オバチャンを

元気にさせてくれたんやで~

ロイさんがどんだけフレディーを愛しているのかとても伝わりました


キャンディーズやキッス、そしてビートルズETC...

こんなにたのしいイベントがあったなんて

ほんとに楽しかったです

秋吉さんまたやってくださいましい~

サイン会とかもやってほしかったナ


ライブの途中

友人が

利き酒会場を発見!

ポン酒に目がないわたしたちは

この会場に突入!

2012.03.18.トリビュート2

イタリアン・バジルさんのブースで

まずは 生ハムを買い・・・

2012.03.18トリビュート5

同じ町内会の 永楽町 HIJITETSUさんの

目が回るチョリソを買い・・・

おまけにに「ポン酒には塩辛でしょ」と塩辛を買い入れ・・・

2012.03.18トリビュート3
2012.03.18トリビュート4

利き酒・・ならぬ 本気酒へ突入いたしました!!!


おいしい酒・ちょっとのつまみ・気の置けない女友達・・・

ありがたいことです(ちなみにまもなく50歳!)

こんな充実の時間をほんとありがとね。



さあー つぎは 間門のときずしさんへ!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HAYA-HAY

Author:HAYA-HAY
世界をつなぐ
エシカル・トレードショップ

HAYA-HAY
はやはい


Sea Uemuraによるカードリーディングのセッションが不定期でスタート!詳しくはFacebookで。

HAYA-HAY Facebookページ

HAYA-HAY instagram

【所在地】
〒231-0051 神奈川県横浜市中区赤門町1丁目8番地
京浜急行電鉄本線 黄金町駅徒歩約3分
営業時間 12:00~18:00(水曜定休)
e-mail: hayahay.yokohamaアットgmail.com

最新記事
カテゴリ
ようこそHAYA―HAYへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
