スポンサーサイト


第2回 アフリカヘリテイジフェスティバル

しびれる~!!!

    P1100413(1).jpg

    P1100407(1).jpg

私が初めてフィリピン・ネグロス島を訪れた時のような・・・

しびれる~って 感覚でした

寒気ともちょっと違う

詰まっていた通り道が パッと 一気に 解放されたような

アドレナリンが じゃーっと 流れた感じ

淵野辺公園で行われた まだヨチヨチ歩きの子供のような 素朴でゆったりとした

とっても いいイベントでした

出店している側も 時間の余裕で

P1100403(1).jpg
隣の 隣の 隣位の ガーナという国のお姉さまたちと仲良しになりました!

ガーナやその国の産物でもある カカオバターシアバターのうんちくも

たくさん聞かせていただいて

なぜ シアバター なのか?    よ~く学びました 

私の店舗を持った考えもそうっだったけれども

ものの売り買いだけでない、その背景も伝えていく・・・

このアフリカヘリテイジフェスティバルは

そんな印象が残りました





P1100406(1).jpg

友人 モッチーと はやはい応援団チョー ながぴーも訪れ

・・・となれば

あれでっしょ? 

食べる食べる食べまくるう~
「ばななと 小麦粉とで 揚げた バナナせんべいは カクベツだよ」

「エリーゼさんの丹沢の生みたて卵のプリン サイコ~!」

「タジン鍋のスープ? スパイスかおる一品だね~」

「テラピアの揚げ魚かあ~ 思い出すなフィリピンを・・・」

こうして 出ている食販ブースを渡り歩いたものです。

いろんな国のご飯を食べて~♪国際交流♪・・・・

・・・と 食べる言い訳は たくさんあるのです

  P1100397(1).jpg


土曜日は 昼から奇跡のお天気回復劇!!!

お客様もたくさん寄ってくださいました。

今後ともHAYA-HAYの応援をおねがいいたします。

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HAYA-HAY

Author:HAYA-HAY
世界をつなぐ
エシカル・トレードショップ

HAYA-HAY
はやはい


Sea Uemuraによるカードリーディングのセッションが不定期でスタート!詳しくはFacebookで。

HAYA-HAY Facebookページ

HAYA-HAY instagram

【所在地】
〒231-0051 神奈川県横浜市中区赤門町1丁目8番地
京浜急行電鉄本線 黄金町駅徒歩約3分
営業時間 12:00~18:00(水曜定休)
e-mail: hayahay.yokohamaアットgmail.com

最新記事
カテゴリ
ようこそHAYA―HAYへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
