

松田慶三プロデュース プロレスリングDo!

KEIZO MATSUDA PRODUCE

プロレスリングDo 行ってきたよ!



いや~

松田選手には

HAYA-HAY はやはい イベントでは

お世話になって・・・

本当にありがとうございました





松田選手との出会いは

話せばやや長

なので・・・省略


私 サチサチは

何を隠そう

生プロレスは

ほんの2度目の観戦 正真正銘のプロレス初心者


ちょうどオリンピックでもレスリング観戦していましたから

プロレスについて

調べたら・・・・  へえ~・へえ~・へえ~・・・・へえへえボタン連発

衣装について調べたら

これまた分類まで・・・


ビキニパンツ これは松田選手だね
ショートタイツ
ロングタイツ(田吾作タイツとも呼ばれる)
ショルダータイツ 
ハーフショルダータイツは オリンピックで見た
シングレットというレスリングの選手が着用していたものに似ているらしい

パンタロンスタイルもあるらしい

今回は ザ・モンスター°C選手はパンタロンだね





今回のレスリングで ニセHG・・・という選手がでていました(どこかで見たような?)が

今度は私の愛する フレディー様のような

ショルダー型のタイツで 胸毛モリモリで出てきてホシイナー❤

基本男性は 上半身裸が原則?なんでしょうかね

プロレスといえば

覆面でしょう・・・(まだ初心者ですので失礼がありましたらお許しくださいね)

メキシコの「ルチャ・リブレ」と呼ばれるプロレスは
夜間に試合が行われて
日中仕事を持っている選手が身分をかくして
参加するための必須アイテムらしいですね

確かに メキシコは覆面が有名と聞いたことがある
以前知り合った

メキシコ屋という雑貨店の店主が
メキシコ産の覆面を輸入販売していると
きいたことがある

これはこれで面白いね~

また一つ新しい扉を開いたなって かんじ・・・です

横浜に根付いて
定期的な興行に
なったら

面白いですね~ 楽しみ!

今回は、場外乱闘数回・・・
私もドキドキしていて
写真もなんだかうまく取れていない

たった1枚

是非皆さんにお見せしたい1枚がこれ

P1100939(1).jpg

一緒に同行してくれたボスと

「これって・・・お芝居風?・・・」

な~んて言ってみていたら・・・

やっている最中に 燃えて 本気になってしまうらしいです・・・ヨ

アドレナリンバリバリ分泌なんだね

というわけで

たった1枚まともにとれたのが

この場外乱闘の痕跡

椅子だよ!!! 曲がっちゃ・・ってる


様々な世界・文化・暮らしをお伝えするHAYA-HAY

スッタフといたしましては

大変よい機会となりました


数年来の友人(女性)が

アツ~く プロレスを語るのを

横目で見ていた

自分が恥ずかしいです・・・

ビール飲みながら

HAYA-HAYで販売する

お菓子を食べて

あなたも観戦体験してみないっ!

P1100936(1).jpg

フレ~フレ~  松田選手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HAYA-HAY

Author:HAYA-HAY
世界をつなぐ
エシカル・トレードショップ

HAYA-HAY
はやはい


Sea Uemuraによるカードリーディングのセッションが不定期でスタート!詳しくはFacebookで。

HAYA-HAY Facebookページ

HAYA-HAY instagram

【所在地】
〒231-0051 神奈川県横浜市中区赤門町1丁目8番地
京浜急行電鉄本線 黄金町駅徒歩約3分
営業時間 12:00~18:00(水曜定休)
e-mail: hayahay.yokohamaアットgmail.com

最新記事
カテゴリ
ようこそHAYA―HAYへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
