

まってましたよ~ 2013 あーすふぇすた

5月11日 初日の天候は・・・やはり 雨か~

インド食文化を一緒にご来場の皆様に

体験して頂きたいと

協力してくださる ラジュ先生への

申し訳ない気持ちで

少し沈んだ気持ちになる。


始ってみたら・・・

雨天にもかかわらず

多くのご来場者やあーすふぇすたにともに参加する

ボランティアの皆様が

溢れる様に HAYA-HAY ENJOY INDIA

本格タンドリー料理やカレーを提供するブースに

列を作ってくださった。

P1110924.jpg

ラジュ先生 と モンさんも

やる気満々が 感じられました。

タンドール➀

一つ一つ 丁寧に手で むっちりとした

象げ色の玉のような ナンのたね が

2人のプロフェッショナルによってつくられる

「これだよね~、機械じゃない、手作りってさ。」




子ども達への体験の一つとして

子どもにもインド料理を楽しく・おいしく体験してほしいと

大変な協力をしてくださった ラジュ先生率いる 

伊勢佐木長者町 サティのスタッフのみなさん

本当にありがとう!

そして、ともに体験する瞬間をシェアしてくださった

ご来場者の方々に 感謝して。


           by さちさち


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HAYA-HAY

Author:HAYA-HAY
世界をつなぐ
エシカル・トレードショップ

HAYA-HAY
はやはい


Sea Uemuraによるカードリーディングのセッションが不定期でスタート!詳しくはFacebookで。

HAYA-HAY Facebookページ

HAYA-HAY instagram

【所在地】
〒231-0051 神奈川県横浜市中区赤門町1丁目8番地
京浜急行電鉄本線 黄金町駅徒歩約3分
営業時間 12:00~18:00(水曜定休)
e-mail: hayahay.yokohamaアットgmail.com

最新記事
カテゴリ
ようこそHAYA―HAYへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
