スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギニア産、高級シアバターはいりました★

ハヤハイのハッシーです。
最近は外部営業も始めて、忙しいながらも素敵なお客様との出会いもあったりと
充実した毎日です。

さて、そんな出会いの一つをご紹介。

8月よりHAYA-HAYのレンタル・ブースに新たな仲間が加わりました。

その名も

「attendri et paisible」

アテンドリ エ ペジーブルと読みます。

attendri et paisibleの岡田さんとの出会いは
かれこれ1年前の相模原市でのアフリカ・ヘリテイジ・フェスティバルでした。
となりのブースで販売したのが、ご縁の始まり。
初めての出会いながらも、フェアトレードやエシカル、アフリカの話に花が咲いたのが
つい昨日のことのようです。

そして今月、ついにattendri et paisibleのシアバターがハヤハイの店頭にお目見えです。

attendri et paisible商品は、ギニア産の高級シアバターおよびシアバターおよびシアバター製品です。

attendri et paisibleのコンセプトはエシカルコスメ。

倫理的な、道徳的な、という意味のエシカルコスメは、
社会的に弱い立場にある人たちを守ることを目的に作られたコスメです。
また自然由来の成分を主体に化学成分の使用を極力抑え、
肌に負担がかからないように配慮された、人にとてもやさしいコスメです。

 ・環境に配慮し、簡素でリサイクル可能な容器を使用
 ・現地生産者の雇用促進につながる原料を使用
 ・現地で人と肌にやさしい原料を追及し、売り上げの一部を現地に還元


ステキですね~。
パッケージもとってもお洒落。
商品ひとつひとつも、おもわず誰かにプレゼントしたくなっちゃうくらい素敵です。

たとえばこちらのローション・キャンドル。

ローションキャンドル

火を灯してキャンドルとしても楽しめながら、冷めたワックスを手足に塗りこんで
肌の保湿もしてくれるという優れものです。
香りはラベンダーとペパーミントの2種類があります。
マッチとセットで¥1570。

オシャレ★★★★★

attendri et paisibleのHPはこちら。
http://shea-karite.com

皆様お待ちしております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HAYA-HAY

Author:HAYA-HAY
世界をつなぐ
エシカル・トレードショップ

HAYA-HAY
はやはい


Sea Uemuraによるカードリーディングのセッションが不定期でスタート!詳しくはFacebookで。

HAYA-HAY Facebookページ

HAYA-HAY instagram

【所在地】
〒231-0051 神奈川県横浜市中区赤門町1丁目8番地
京浜急行電鉄本線 黄金町駅徒歩約3分
営業時間 12:00~18:00(水曜定休)
e-mail: hayahay.yokohamaアットgmail.com

最新記事
カテゴリ
ようこそHAYA―HAYへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。